K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

やべっ!!!!

あー、忙しさにかまけていたら

前回更新から、1週間も経っていた(T_T)

すんませーん(>_<)

こうなりゃ、怒涛のK-POP紹介で

お茶を濁す(^ ^)

f:id:kpop-no1:20210722120139j:plain




♪--今日のオススメK-POP--♪

まずは、
☆J.Y.J.

説明、いりませんよね。
「いつだって君に + Long Way」



次は韓国の"小田和正"

シン・スンフン
「ラブ・オブ・アイリス/Love Of Iris」アイリスの挿入歌です。


 

3曲目
韓国には、まだまだこういった実力派がいる、っていうビデオ。

☆キム・ヨヌ
「コージンマル ガットゥン モクソリ/嘘のようなその声」


 
4曲目
韓国随一の女性ソウルトリオ
その名も めちゃベタなグループ名。
たぶんK-POPの中で、一番歌のうまいグループだな。

☆ピギードールズ/PIGGYDOLLS
「アーヌン ヨジャ/知ってる女」


300回しか視聴されていないのが不思議と言うか、
見る目がないというか、もっと本物を見ようぜ!!


5曲目は、ピギードールズとは真逆に位置する
K-POPの中で、美貌とスタイルでいえばほぼTOPかな。
ほとんどモデル集団です。

☆ナイン・ミューゼズ/9MUSES
「シングル・フィガロ」Single Figaro



最後にご愛嬌で、少女時代のカバーダンスチーム
☆遠藤時代(^ ^)