K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトの実情。インターネット白書

アフィリエイトというのを聞いたことがある人は、多いと思います。 自分のブログに、アマゾンや楽天のアフィリエイトバナーを一度ならずも 貼ったことがある人も。 また、アフィリエイターとして実生活を贈っている人の存在も聞いたことがあると思います。 …

きみはペット、駅張りポスター

来た来た。「きみはペット」のポスターの連張りだ。なんか、嬉しいなぁ。 at Higashiginza stationiPhoneからの投稿

チャン・グンソク、密着ドキュメント放映中だ。

いま、フジテレビでチャン・グンソクの密着ドキュメントを見てます。 これだけ密着していても彼は、まったく変わらない。作られてない。自分が自分を創造している。これで、24歳なんて、本当にすごい。ご両親の愛を本当にたっぷりもらっているのがにじみ出…

T-ARA新作です。

T-ARA 新曲です。 なんか、Roly-Polyあたりから、ちょっとレトロなディスコ調になってきましたね(^^) "LoveyDovey(ラビダビ)" 映画仕立てのPVです。とても悲しいストーリーなので 繊細な方は、あまり見ないほうがいいと思います。ちょっと長いので時間がある…

「きみはペット」のチャン・グンソクからのメッセージ。

これは、実に不思議な視聴回数。たったの 774回。とても日本のファンに向けた良い感じなビデオなので紹介します。最後に、「きみのペットになりたい」なんてコロシ文句で終わるあたりが、さすがグンちゃんです。

グンちゃんからのNew Year挨拶です。

さすが、チャン・グンソクです。新年の挨拶がYouTubeの公式チャンネル "JANG KEUN SUK OFFICIAL"PrinceJKSから出ています。最後には、世界12カ国語で!!さすがです。

A Happy New Year !!

みなさま、新年あけまして おめでとうございます。今年は、みなさまに少しでも多くの幸せが訪れますようにお祈りします。