K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

今日の気分は「天上智喜(チョンサンチヒ)The Grace」

現在、グループとしては
活動休止状態だけど、
音楽性の高さは健在。

日本語の発音も、言われなければ誰も気がつかないほど
完璧。

最近のK-POPを ちょっと聞きあきちゃったとか
もしあれば、
そんな時に「天上智喜(チョンサンチヒ)The Grace」

f:id:kpop-no1:20210721183539j:plain


"Piranha(ピラニア)"
天上智喜ならではのハードなサウンド
136,444回しか見られていないのが、もったいない。
しかも、ほとんどが外国からのアクセス。
今流行ってるK-POPだけで、K-POPを見て欲しくない気分。
K-POPの真髄をぜひ、見てほしいな。


"The Club"
めちゃ、クールです。
韓国語版では、ラップをあの"Bi (Rain)"がfeatしてます。
どう聴いても、この曲は、日本語版が先に作られたって感じ。



"Near"
メロウな一曲。



"Here"
お誕生日ソング。