K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

世間のノイズを吹っ飛ばせ! K-POPはK-POPなのだ。

f:id:kpop-no1:20210722205308j:plain

昨今、思想・政治的な意図でK-POPがどうとか
騒いでいる方が、ずいぶん増えてきました。

あなたが心で感じるものは何ですか?

私はそれが一番大切だと思っています。

なぜ?

それは、あなたの本心だからです。

自分自身の心の声に耳を傾けてみてください。


そして、自分自身をもっと好きになってください。

だって、そうして初めて人を好きになれるのだから。

「好きなものは好き」

それでいいじゃないですか。

♪--今日のオススメK-POP--♪
OSTの女王、(ペク・ジヨン/백지영)
アイリス(IRIS)のテーマソングも歌っています。

シークレット・ガーデンの挿入歌
「クヨジャ/その女」※この曲は同じメロディで「その男」もあります。
男女の恋心を歌いあげています。


それにしても韓国ドラマ・映画のOST(オリジナル・サウンド・トラック)は
実に名曲が多いです。

実際、私はOSTの方が、好きな曲が多いです。