K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

KARA PANDORA(パンドラ)をリリース

KARAが、新曲"PANDORA"をとうとうリリースした。

f:id:kpop-no1:20210719150834j:plain



先日は、この新曲"PANDORA"が韓国のラジオ番組で
うっかり事前流出してしまうなど、すったもんだの末、
結局予定通り22日にリリースされた。

その内容は、ご覧の通りで、
KARAがキュートな妹のイメージから脱し、
成熟したセクシーな美しさとスタイリッシュさを全面に出したタイトなサウンド

KARAの新曲"PANDORA"PV




KARAは26日の午後に韓国テレビ・音楽番組SBS「人気歌謡」にも出演し、
5thミニアルバムの同名タイトル曲"PANDORA"と収録曲"Miss U"を熱唱。

KARAは先に"Miss U"のステージでは白と黒のストライプに
大きなリボンが付けられているワンピースを着て登場。
愛らしい内容の歌詞を歌いながら微笑む彼女たちに、韓国のファンたちは魅了された。

KARA"Miss U" + "Pandora" (Comeback Stage)
SBS「人気歌謡」


続く"PANDORA"のステージではガラリと雰囲気が変わった。
激しいビートに変わったステージで、ダイナミックなパフォーマンスを披露。
特に手を足にそって撫で上げ、ダンスの途中でジャケットを脱ぎ、
背中を露出するアクションでセクシーさを爆発させ、ファンの目を釘付けにした。

今までのキュート路線から、スレンダーなボディラインを際立たせる
ウェービィなKARAたちの鋭い視線は悩殺そのもの。

KARAはこの新曲"PANDORA"を引っさげて、
ぐっとセクシー路線へ舵を切った。