K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

SHINee is Back!Sherlock

SHINeeが新曲の「Sherlock」で、
韓国SBS「人気歌謡」で1位になりました。
(番組ではミューティズンソング受賞=1位の称号)

SHINeeは、4月1日午後に放送された
SBS「人気歌謡」に出演し、新曲「Sherlock」を熱唱。

f:id:kpop-no1:20210719202800j:plain



男子K-POPの中でも、牽引的グループのSHINeeは、
カリスマ性溢れるダンスを披露し、観客を熱狂させました。

2PMなどは、野獣さを訴求してますが、
それにまったく引けを取らないSHINeeのダンスも
男っぽさがプンプンです。

"Sherlock"


ミューティズンソングの発表で
SHINee”が呼び上げられると、キーが
「僕たちは戻ってきた!本当に嬉しいし、
 事務所の皆にも感謝してます。すごく幸せ。
 ファンの皆さん、愛してる!」とコメント。


"Sherlock"SBS「人気歌謡」LIVE STAGE



この日の「人気歌謡」には、
SHINeeをはじめBohemian、C-REAL、Xcross、
TAW&HAHA、9Muses、BTOB、SPICA、Ailee、NU'EST、
B1A4、Lyn、K.Will、CNBLUE、2PM、miss A、BIGBANGなどが
出演しました。

それにしても、SHINeeサウンド
凄く、マイケル・ジャクソンを感じるのは
私だけだろうか...