K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

台風一過。

今週は日本中、台風に翻弄された
一週間になりました。
昨日は我が家の雨戸が飛びかけました。(>_<)
いま、外したまんま(T_T)

f:id:kpop-no1:20210722195526j:plain



みなさんは、帰り大丈夫でしたか?
本当にお疲れ様な一週間でした。

台風は、またしても日本各地に
爪痕を残して行きました。
本当に災害の年になってしまい、
被災した多くの人々の日常生活が
一日でも早く戻ることを祈るばかりです。

また明日から三連休。
みなさんは、どのように過ごされるのでしょう?
週末は、ずっと良いお天気のようですが、
さすがに夜は寒くなると思いますから
風邪に気をつけましょう。
外出から帰ったら、
1. 手洗い
2. うがい
実は、「手洗い」の方が優先ですよ。

あなたにとって、
どうか心も体もゆっくりできる
週末でありますように(^^)


iPhoneからの投稿