K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

自然の猛威との共存。

昨日から一気に涼しくと言うよりも寒くなりましたね。
土日はまだ蒸し暑かったのに(>_<)
みなさんは三連休、どんな風に過ごしましたか?
またまた大型の台風が日本列島をいじめてます。

今年はもうこれでもか、
と言うほど自然の猛威が凄すぎる。
横浜で暮らしていると九州や四国、
中部地方のような被害をあまり受けずに
生活できていることを実感します。

東京に首都を置いた理由は、
先人の知恵なのかしら
と、感じて仕方が無い。

この温度差で体調管理が大変ですが、こんな時こそ風邪に気をつけましょうね。

今週末はまた三連休ですが、
今週も良い一週間でありますように(^O^)/

iPhoneからの投稿