K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

チャン・グンソク、密着ドキュメント放映中だ。

いま、フジテレビで

チャン・グンソクの密着ドキュメントを見てます。

f:id:kpop-no1:20210719222157j:plain



これだけ密着していても

彼は、まったく変わらない。

作られてない。

自分が自分を創造している。

これで、24歳なんて、本当にすごい。

ご両親の愛を

本当にたっぷりもらっているのが

にじみ出ている。

彼は、優しい。

お茶目。

いま、ちょうど「きみはペット」の舞台挨拶の場面。

街を歩いていても

誰にでも声をかける。

これほどフランクなスーパースター

日本ではあまり見たことないな。

あ、彼は韓国人だった(^^)

韓国人の国民性は、実にアジアの中のアメリカ人

って感じです。

とにかくストレート。

この番組、偶然見てるのだけど

ラッキー。

あ、今ちょうど東京ドームにきた場面をやってます。