K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

T-ARA新作です。

T-ARA

f:id:kpop-no1:20210720140835j:plain

新曲です。
なんか、Roly-Polyあたりから、ちょっとレトロなディスコ調になってきましたね(^^)
"LoveyDovey(ラビダビ)"


映画仕立てのPVです。とても悲しいストーリーなので
繊細な方は、あまり見ないほうがいいと思います。

ちょっと長いので時間があるときに見てください。
それにしても、少女時代やKARAにはない
T-ARAの音楽性の幅の広さを感じられます。
名優チャ・スンウォン(「アテナ」「砲火の中で」など)と
T-ARAのジヨンがチャ・スンウォンの刑事相棒役として共演してるのが見もの。
ジヨンは先輩刑事チャ・スンウォンを「アジョシ(おじさん)」と呼び、
ラストあたりでチャ・スンウォンはジヨンを
そのままの名前「ジヨナ(呼ぶときには最後にアの発音になる)」と呼ぶあたりがいい感じ。
(他にもヒョミンなどが出演。)
 
思わぬ結末に、胸が詰まりま、このPVの質の高さを感じる。
ショートムービーとしてかなり完成度が高いです。
 
何故、K-POPに勢いがあるのか?
それはやっぱりこれほどの大物俳優がよくK-POPのPVに登場するからだ。
しかも、結構ノーギャラに近いほどの友情出演が多い。
芸能人同士で力を合わせているということですね。
"Cry Cry"