K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

BIGBANGワールドツアーを終えて。

BIGBANGは1月27日、
ワールドツアーのラストとなる
「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR “THE FINAL IN SEOUL”」
(ソウルオリンピック公園体操競技場)
の公演を終え、
「大切な勉強になった時間だった」と感想をそれぞれに語った。

f:id:kpop-no1:20210719141830j:plain



BIGBANGのリーダーのG-DRAGON:
「最後だと思うと、清々しいけど、とてもさびしい。
よりたくさんのことを考えさせられる公演だった」
と心境を明かした。

D-LITE:
「1年という期間が始まるときは、不安で半信半疑な気持ちだったけれど、
無事に終えることができて嬉しいです。
大切な勉強になった時間だった。
そして素晴らしいフィナーレだった」

SOL:
「本当にたくさんの思い出といい思い出ができました。
僕たちBIGBANGと僕たちの音楽的な未来に対して、
大きな期待と可能性が見えるようになったのが嬉しいです」

V.I:
「人生でワールドツアーを一度できるかどうかだし、
大変なことだけど、この1年、
可能であることをこの目で確かめられました。
自分が一度も行ったことのない国の方々にも
僕たちの存在を知ってもらえたし、
とても大きく前進できたようでとても嬉しいです」

T.O.P:
「それぞれの国の多くのファンの顔を
一人ひとり思い出して、
今日最後のソウル公演で素敵なステージをお見せできたことは、
最高に幸せです」

BIGBANG一人一人が、
それぞれに深い思いを新たに持ち得たようだ。

G-DRAGON 3大ドーム日本ツアー 2013年情報
「2013 G-DRAGON WORLD TOUR IN JAPAN DOME SPECIAL」
4月6日…福岡 Yahoo! JAPANドーム
4月20日、21日…西武ドーム
4月27日、28日…京セラドーム大阪