K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

カン・ドンウォン、退役後初のグラビアでカムバック。

カン・ドンウォンが、二年間の軍役(召集解除)後、
グラビアでカムバックした。
12月6日に発売されるスタースタイルマガジン"High Cut"91号だ。

f:id:kpop-no1:20210719143127j:plain



今回は、復帰後初ということもあり、
信頼するイ・ミョンセ監督へ演出を依頼した。
カン・ドンウォンの代表作でもある
デュエリスト」、「M」の監督だ。

お茶目な笑顔から鋭いカン・ドンウォンならではの
視線を心待ちにしているファンは多い。

グラビア全体のストーリーは、
カン・ドンウォンが出演して来た10本の映画の
イメージで語られてる。

カン・ドンウォンの声
「(兵役中の)長い間、終わりのない激しい競争から、
離れている気がしました。
スポーツと変わらないほど、芸能界も競争が激しい。
そこから2年も離れて生活することは、
気が楽な反面、多少の不安もありました。
公益要員(兵役)の仕事は、僕の仕事であったけど、
僕本来のものではなかった。
早く公役を果たして、演技がしたい。
そう、思っていました。」

(この2年間で一番変わったことについて)

「お皿を洗うチカラが備わりました(笑)
 公役中、僕の主な仕事として実験用のビーカーを洗うことでしたから。
 一日中、洗ってる日もありました(笑)」

(今後の活動予定について)

「向こう二年間のすべてスケジュールは
 決まってます。作品は2つ。もうひとつの作品は企画中。
 さらにもうひとつはスケジュール調整中です。
 片っ端から仕事したい。時間がもったいないので。

 とにかく早く仕事をしたかった。2年ぶりのカムバックだから、
 はじめは広告の仕事からはいやだった。
 だから、僕自身を見せるためにグラビアから始めたいと思いました。
 それで、イ・ミョンセ監督と写真家のイ・ジョンホさんに
 お願いしました。」

12月14日には、カン・ドンウォンのグラビア"High Cut"が、
iPadでも見ることができる。しかも無料で!

さらに、17日には、イ・ミョンセ監督制作の
カン・ドンウォン"スペシャル映像"がデジタルマガジンで公開予定だ。