K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

恋の予感。

恋の予感。
 
♪なぜ、なぜ、あなーたは、
きれ~いに、なりーたいの~~♪

f:id:kpop-no1:20210719210403j:plain



とても有名な安全地帯の女性の
心を男の立場から歌った
私が大好きな一曲。

もちろん男だって
女性にカッコよくみせたい(`_')>
と思ってる。

恋の予感ってありますよね。

予感と直感は同じ。

自分の直感を信じれば、必ず現実となったりする。
 
外国には
「直感」をテーマにした曲が結構多い。

でも何故か知らん、日本では少ない。

それは、直感より確実を
重視する文化だからかも。


画一的な事が、好まれる風潮。
 
でも、今の時代、
もっともっと自分を出したいと思っている
若い世代は多いはず。
 
だから、自分の直感を信じて
行動に移してみることも大事だと思う。
 
それは、心で感じる自分の直感だから。