K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

なかなか眠れない人のために。

これからの自分の人生で、
どれくらいの人間との出会いがあるのだろうか?

もちろん自分次第。

地球には70億もの人間がいれば、

それはそれは、70億通りの人生がある。

と言うことで、人生いろいろあります。

人間の相関関係の組み合わせで
考えれば、

そりゃもう、
天文学的な数の組み合わせになります。

そんなことをつらつら考えてたら
眠れなくなりそう(>_<)

f:id:kpop-no1:20210719212128j:plain



で、早く眠りにつきたい人に
オススメの方法があります。

まず、床についたら
目を閉じて。

ゆっくりと深呼吸。

ゆっくり吸って

ゆっくり吐いて。

それを一回目、

そして、二回目と、

ゆっくり数えるのです。

本当にゆっくりと。

そして、

十まで数えたら、また一から数え直すのです。

たぶん、二セット目あたりから
何回目なのか、わからなくなって来ます。

そして、そのうち、
眠りに落ちます。

これだけ。

人によっては、一セット目の途中で
いつの間にか寝てます。

ちょっと羊を数えるのと
同じと思ってもらっちゃあ困りますが(T_T)

違いは
深くゆっくりと吸って、吐いてですから(^^)