K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

なにはともあれ。

生きていれば、いろんなことがある。

千差万別。十人十色。

f:id:kpop-no1:20210719220549p:plain



本当に、人それぞれの人生の分、それぞれの事情がある。

分かり合える社会。分かち合える世界。

もうすぐ、春がくる。

311から11ヶ月が過ぎた。

目の前の幸せに気が付かないで生きてきた人も

気づき始める人が増えた。

311は、あまりに辛いことだけど。

やっぱり、人は一人では生きていけないんだと。

そう、これからはもっともっと

一番近い人に気持ちを込めて。

なにはともあれ。