K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

お盆が過ぎれば秋はすぐそこだ。

みなさん、お盆休みどんな風に過ごしているのだろう。

セミの鳴き声や蒸し暑い日差し。

まさに日本の夏ですね。

昨夜は窓を開けていると、まあまあ過ごせる感じでした。
at横浜。

一昨日はとても綺麗な満月でしたね。

しばらくはまだ暑いですが、お盆が過ぎると気がつけばすぐに秋が来ます。

あと少しで涼しくなることをイメージして、

暑い日々を気持ち良く過ごそう。

水分と栄養と睡眠はできるだけしっかり摂る!、と。


♪--今日のオススメK-POP--♪

f:id:kpop-no1:20210723150954j:plain



韓国では実力派女性デュオ。
ダビチ(다비치=Davichi)
My Man(マイ・マン)私の男♪