K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

韓流ドラマ三作品を見終わって。

「快刀ホン・ギルドン」「イケメンですね」「地面にヘディング」
と三作品をぶっ続けで見終わった。

f:id:kpop-no1:20210724190555j:plain

f:id:kpop-no1:20210724190605j:plain

f:id:kpop-no1:20210724190616j:plain
もう、すっかり韓流ドラマ中毒状態(^ ^)

それぞれの感想。

「快刀ホン・ギルドン」
痛快活劇そのもの。配役も抜群で三作品の中では、抜群に面白かった。
音楽(OST)の質も高い。


 
「イケメンですね」
今年一番ブレイクすると予想していたチャン・グンソクがピカピカに光ってた。
彼の勢いを感じる。
ストーリーの展開もテンポよくおやじ世代の私でも十分に楽しめた青春音楽ドラマ。
チャン・グンソクのファンか否かに関わらず
オススメ。


 

最後に「地面にヘディング」
当時、裏番組の「アイリス」と「イケメンですね」に
挟さまれたとはいえ、脚本がいまいちだった。
展開に無理があり、流石の東方神気・ユンホ君でも(T_T)
演出家が良くなかったとも言える。
残念ながら、今まで見た韓流ドラマ中、
見事、ワースト1!

とはいえ、あのユンホ君をこんなむちゃな
使い方することもあるんだー!
と韓流ドラマ界の別の面が見れたこととそんな中でも一生懸命やってる
ユンホ君を見ることができたかな。

彼が歌って踊れば、めちゃめちゃカッコいいから
しばらく東方神起に専念した方が良さそうだ。



次に狙ってる韓ドラ候補↓

「アクシデント カップル」
イタズラなKiss
「ファンタスティック カップル」