K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

Coin Jackson

久しぶりのブログ。

ここんとこ、TwitterFacebook

ほぼシフトしてしまって。

でも変わらずに、K-POPは聴き続けている。

せっかく日本になじみ始めたKARAが

彼女たちの親が騒いでるせいで

子供たちは大変だ。

韓国での親の言うことは、絶対だからなぁ。


東方神起は、二人で完全復活したし。

KARAは、残念ながら難しいだろうなぁ。

ま、とにかく頑張って!

先日、ソウルへ行ったときに

新しいガールズグループのスタジオ練習を見させてもらった。

Coin Jackson

f:id:kpop-no1:20210725143237j:plain

f:id:kpop-no1:20210725143242j:plain


グループ名は、ちょっとベタだけど

サウンドは R & B な感じでカッコイイ。

メンバーは6人

コーラ、ウンビ、ジウ、マリ、マキシ、ウユ(牛乳と同じ発音!)

先週、デビューした。

こんな感じ↓

"Feed Back" 2月18日 KBS MUSIC BANK


 
正直、もう少しのヴォイストレーニングを重ねれば

まぁ、経験を重ねるってことだね。

ダンスはAクラスでイケテル。

こっちはPV↓


 
こちらはデビュー前に取材したときの自己紹介Video