K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

T-ARAにまたまた新メンバー?!

T-ARA ウンジョンが、
新メンバーの加入に対して
「私たちのどこが足りないの?」
と不満をつのらせている。

f:id:kpop-no1:20210719173332j:plain



韓国で人気の高い番組、
イ・チャンウと恋愛シミュレーション
「私たち結婚しました」で、
結婚一周年を迎えたT-ARAのウンジョンが、
T-ARAの新しいメンバーの加入について、
素直な心の内を打ち明けた。

ウンジョンは、
12日の午後に放送されたKBS 2TV「スター人生劇場」で、
新しいメンバーが入ることについて、
「正直に言って『また?』と思った。
『(いまのメンバーの)私たちのどこが足りないの?』と考えた」
とストレートに話した。

2009年に6人ガールズグループとして
デビューしたT-ARAは、
2010年12月にファヨンを受け入れ、
7人グループになった。
最近はアルムに続き、ダニをメンバーに加え、
9人組(少女時代と同じ(^^))ガールズグループとして
カムバックした。

ウンジョンは、
「足りないところがあれば、
私たちで練習してカムバックすればいいのに、
どうしてまた新しいメンバーを入れて、
チームのリズムと雰囲気を乱そうとするのだろう
と考えていた。
皆さんからそっぽを向かれたらどうしようと心配した」
と話した。

でも、「新しいメンバーを見て、
『あ、T-ARAがよりよくなるかも』と思ったのも事実。
私たちのどこか足りなかったのかに気づき、
『足りないから、もうあれこれ言うことはない』
と考えるようになり、心から受け入れるようになった」
と話した。

T-ara(티아라) _ DAY BY DAY (Dance Ver.)