K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

NANTA(ナンタ/乱打)を見た!

久しぶりのアップですみません。

 

韓国リポート第二弾です。

 

韓国・ソウルはとてもエンターテイメントに熱い!

街のそこここに、いろんな舞台が興行されていて

まるで、オフブロードウェイの様相。

 

この"NANTA"シアターも街路の裏にちょこっと入ると

そこは月世界の建物がある、といった按配。

 

この"NANTA"は、数年前、日本でも

東京、大阪で公演された。

しかし、そのときのプロモーションの切り口が

"NANTA"の伝えたかったパフォーマンスと

ちょっとずれていた為、興行的にはまあまあで

あったのに対して、その後の盛り上がりには

至らなかった。

しかし、NY公演ではかなりの話題に上ったことが

記憶に新しい(わたし的には....)

 

残念ながら、舞台は撮影禁止だったので

その他の写真で紹介。

 

①"NANTA"オリジナルメンバーによるポスター。

 このシアターには、計6組の"NANTA"が控えていて

 日によって、"RED"チーム、"BLUE"チーム、etc...

 と役者が違う。
 

f:id:kpop-no1:20210726190847j:plain

②シアター前のイメージモニュメント 

f:id:kpop-no1:20210726190858j:plain

ナベ、カマ、など台所用品だけで作られてる。 

 

③シアターに掛けられた大型タペストリ 

f:id:kpop-no1:20210726190920j:plain

 

④40,000ウォンのチケット(約5,000円)安っ! 

f:id:kpop-no1:20210726190929j:plain

 

⑤シアター内の看板 

f:id:kpop-no1:20210726190944j:plain

 

⑥シアター内のお土産コーナー

 ここで買ったTシャツなんかに

 公演後のサイン会で、サインをもらう

 という うれしいサービスぶりなのだ。

f:id:kpop-no1:20210726190639j:plain

 

公演内容は.....

 

本物の包丁を打楽器に

とにかく、4人でまな板を叩きまくる!!

文字通り、「乱打」なのだ。

ドラマ仕立てのシナリオで展開。

ドリフ的ネタも満載で、セリフも擬音的声を発するため

誰が見ても楽しめる。

 

⑦お待ちかねのサイン会。 

f:id:kpop-no1:20210726190618j:plain

とってもチャーミング。

 なんたって愛想がいいったらありゃしないのだ。