K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

万歩でGo! Go!

今日は、まるっきし 違うテーマで書いて見たいと思いました。


先日、仲間と飲みに行ったときのこと。


ひょんなことから、万歩計を取り出したSayさんが

その「大爆笑」のスイッチを入れてくれました。


なぜか、「まんぽ」のフレーズに全員取り憑かれちゃって

いろんな「万歩ワールド」へと 突入して行ったのです。


その万歩ワールドを お楽しみください。


対談番組「万歩の部屋」、  旅行記万歩、遠くへ行きたい


渡辺 謙「万歩を語る」、 松平 健 新曲「お祭り万歩

ラジオ新番組「オールナイト万歩」、


水曜の夜は「名作万歩劇場」でお楽しみください。

劇団万歩が贈る「いま、何歩?~最近、万歩ってる?


あのビリーの第二弾「びりーざぶーと万歩

新次世代ケータイ「お万歩ケータイ」新発売!


みのもんたが「あなたの万歩力」に迫ります!


旅番組「万歩、万歳!」、


新作ミュージカル「Oh! 万歩ミーア!

NHK特集「万歩の歴史」、


新型ウルトラクイズ番組「万歩で、ドン!

告白番組「何を隠そう、万歩です」、「万歩の秘密


長寿番組「世界の車窓」にかわる第二弾「世界の万歩

アップル社CEOのスティーブン・ジョブスが

また新作発表!「i 万歩(アイマンポ)


おあとが よろしいようで.....