K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

最近見た韓流ドラマ

かなり暫くの間、K-POPネタを書かなくなって久しい。

せっかく、このブログへいらして頂いた方には
大変申し訳ないことをしています。

最近は、韓流ドラマや映画を見る機会のほうが
圧倒的に増えてしまっていて...なのです。

この2ヶ月以内に見た韓流ドラマを
これからちょっとずつご紹介していきますね。

●Punchi(パンチ)
主演:キム・レオン、キム・アジュン
脇でアクの強いチョ・ジェヒョンが出演してる
韓国ドラマお得意の検察ドラマ。
 

f:id:kpop-no1:20210719114500j:plain




見るきっかけは、単純にキム・アジュン見たさ(笑)
先に評価を言ってしまうと、
★2つ半といったところ。(満点は★5つ)

ストーリーの展開もシナリオもこれといって、
新鮮さはそれほどでもない。

事件もの、アクションものにかけては韓国ドラマ特有の
「1話目」のインパクトがとても強いから、
ついつい2話目も見たくなるような展開は、
この「パンチ」も同じ。

暇な時に見る程度ならOKな出来栄えかな。
あともちろんキム・アジュン目当てなら、彼女の魅力
相変わらず出てますので、安心してください ^^

それにしても検察ドラマ、本当に多いです。