K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

東方神起またしても首位独走!オリコン海外アーティスト初のDVD3作連続1位。


東方神起の3作目のライブDVD&Blue-ray映像、
東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」の売上が合計13万8千枚と、
オリコンDVD総合ランキングで首位に輝きました。

f:id:kpop-no1:20210719131333j:plain



DVD=12万枚、Blue-rayが1万8千枚だ。
3作連続首位は、海外アーティストでは初の快挙。

2011年からユンホ(ユノ)とチャンミンの二人だけの
新生「東方神起」となってからも日本で変わらない高い人気を証明しましたね。

 

f:id:kpop-no1:20210719131520j:plain

 Photo by Yonhap news

ちなみに韓国女性(とくに女優、芸能人)たちは美肌で有名ですが、
男性タレントも引けをとらない。

東方神起チャンミンも相当美肌ですねー。

韓国美肌の要因って、やっぱり男女共に肌の手入れに余念がないからでしょう。
とくに朝晩の洗顔

韓流ドラマでもよく洗顔のシーンとか見たことありませんか?
日本のドラマではシャワーシーンはよく見かけますが、
洗顔シーンって(とくに男の)あまり見ないですよね。

もう一つ、やっぱり韓国美肌の秘訣はなんといってもキムチを常食してることに
他ならないですね。

韓国ではみんなが食べてるから、
朝でも昼でもニンニクの臭いを気にする人はいませんが
さすがに日本ではちょっと....

せめて週末の夕食でしっかりカプサイシンを補充して美肌を目指してくださいね。