K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

ありゃりゃ(>_<) 2013年だ。

年末年始、すっかりブログをほったらかしにしてしまったー!(T_T)

まるでいつの間にか2013年になってた! って感じです。

遅まきながら、みなさま "Happy New Year !"

f:id:kpop-no1:20210719142501j:plain



"セヘ ポンマニ バドゥセヨー!"
直訳(新年、福をたくさんいただいてください)

今日は、数年ぶりに東京にドカ雪って感じで、

成人した若人たちは、足元大変だったと思います。

ま、大人の一歩から雪。 これは天の恵みとしておくと

気が楽ですよ('o')/


ちなみに、なが~く住んだ横浜をあとに、

昨年末、生まれて初めて

東京へ越しました。

神奈川県民として「絶対東京はないな」なんて気持ちは

過去だったんだなーと、実感するこのごろです。


スカイツリー近いです。

ほとんど目の前に見えます。(ま、デカイっすからね~)

今日は、吹雪の中

地上まで空気真っ白で、スカイツリー、消えてました(^ ^)

ということで、

みなさまに今年も良い年でありますように

お祈りしています。

K-POP、韓流ネタもまだまだ続けていきますので。
(ときどきサボるけど...)


今夜は、あんにょん!