K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

RAIN 手紙公開「兵役生活、今後も続けていくべきか考えている」

現在RAINが兵役中の中、31日午後、
ソウルの江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)
CGVチョンダム店で映画「R2B」のスペシャルデイイベントが開かれた。

韓国で8月15日公開予定の
「R2B:リターン・トゥ・ベース」
(監督:キム・ドンウォン、製作:チュウモ二フィルム、赤いマフラー、
配給:CJエンターテインメント)に主演のRAINは現在兵役中のため、
他の出演者と共に参加できなかったが、RAINの手紙が公開された。

f:id:kpop-no1:20210719151825j:plain



兵役中のRAINの手紙の内容は
「兵役生活に慣れてしまい、
今後も続けていくべきかどうか悩んでいる」と伝えている。

この日RAINは兵役中からの手紙で、
集まった観客たちへ向けて、感謝の気持ちを伝えた。
さらにRAIN独特のユーモアなコメントで、
共演者たちにも言葉を送った。

とくに俳優のキム・ソンスには
「ソンス兄さん、兵役生活にあんまり慣れてないとインタービューで話したらしいね。
でも今はものすごく慣れて、今後も兵役を続けてやっていくべきかどうか悩んでるよ」
と伝えた。

これに対し、
RAINの手紙を読んでいたユ・ジュンサンは
「慣れたと言っても、お前は除隊しなきゃね?」とユーモアで返した。

RAINは女優のイ・ハナへも
「可愛い俺の友達のハナ。今も真面目なの? もうやめよう。
真面目すぎるのは。でも、俺はお前に興味はないからね」
と伝え、会場の笑いを誘った。

一方、イ・ジョンソクには
「ジョンソク、どうしても俺はお前のことが好きみたいだな(笑)」
と書くなど、RAINのやんちゃな姿が公開された。

映画「R2B」は、
大韓民国の空を守る21戦闘飛行団の7分間の非公式作戦を、
緊張感溢れる描写で描いた作品で、
RAIN、ユ・ジュンサン、シン・セギョン、キム・ソンス、イ・ハナ、イ・ジョンソク、
チョン・ギョンホなどが出演している。