K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

チャン・グンソク アジアツアースタート。

チャン・グンソク アジアツアースタート。

チャン・グンソクが、ソウルでアジアツアーを始めた特別な意義について語った。

f:id:kpop-no1:20210719174311j:plain



チャン・グンソクは、
7日午後、ソウル市高麗大学ファジョン体育館で
「2012 JANG KEUN SUK ASIA TOUR THE CRI SHOW II」の
皮切りになるソウル公演を控えて開かれた
記者懇談会で、最初のコンサートを
ソウルに決めた理由を説明した。

この日チャン・グンソク
「日本でアルバムを出したことは韓国であまり知られていない。
わざと韓国では発売しなかった。
なぜなら韓国では演技で認めてもらいたかった。
韓国では、一人の俳優が
大きな会場で公演を開くことが大変なこと。
僕は単純に、ファンたちのことを考えて始めたが、
困難も多かったし、決して簡単ではなかった。
しかし全てを乗り切ってここまで来た。
僕が優秀だからというわけではなく、
自国韓国のファンに先にお見せしなければならないと思ったからだ。

東京ドームでコンサートを開くことは
けして自慢ではなく、
海外で何をするのかを
お見せするのが重要だと思った」
と話した。

さらにチャン・グンソク
「韓国では俳優として認めてもらいたいが、
コンサートを多く開くことになって良かったと思う。
韓国でも僕の音楽をたくさん聴いて欲しい。
僕は『MADE IN KOREA』だから。
海外に出ても韓国の顔に泥を塗らないよう頑張る。
応援して欲しい」
とも語った。

チャン・グンソク
さらなる真価を披露することになる
「2012 JANG KEUN SUK ASIA TOUR THE CRI SHOW II」は、
この日のソウルコンサートを皮切りに、
日本の4大都市(横浜、大阪、名古屋、福岡)と、
上海、シンセン、台湾、タイなど
中国圏・東南アジアの4つの地域で開かれる。

オリコンデイリーランキングでの1位に続き、
週間ランキングも1位を獲得し、
United World Chartで4位になった
チャン・グンソクのアルバム「Just Crazy」の
タイトル曲「Crazy Crazy Crazy」を始め、
「Abracadabra」「Stay」など、
韓国ではなかなか聞くことのできない
新曲を披露する予定のため、
韓国のファンたちにとって最高のコンサートになる見通しだ。

"Crazy Crazy Crazy"