K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

チャン・グンソク「キミはペット」の速報。

今、慶州からソウルへKTXで向う道、車内にあった「韓国経済」という新聞を見ている。

放送、エンターテイメント(ウィークエンド)のページを見ていたら、
チャン・グンソクキム・ハヌル主演の「キミはペット」他、
直近の映画興行収益に関する記事が出ていたので、只今速報します。

ソン・イェジン、イン・ミンギ主演のロマンティックコメディ「不気味な愛」は23日現在で、235万人突破。

総製作費50億ウォン(約4億円)で、損益分岐点が160万人。
今年後半に公開された公開中のロマンス映画の中では、始めて興行成功した。

韓流スター チャン・グンソクキム・ハヌルが打ち出したロマンティックコメディ「キミはペット」54万人。

f:id:kpop-no1:20210720221422j:plain



ソン・ジュンギとハン・イェスル主演の「ゴミ集めロマンス」42万人。

キム・ジュヒョク、イ・ションの「カップルズ」36万人。

この3作品は、興行的に失敗した。うーん、チャン・グンソク ファンにとってはちょっと残念だけど、

韓国観客達の映画に対して作品性を見る目は非常に厳しいのであまり気にしない方がいいと思う。
日本には日本のファンのスタイルがあるのだから。

ま、とにかく年明けの日本での公開が待ち遠しいですね。

iPhoneからの投稿