K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

JQT

今日は、日本ではほとんど知られていない
ガールズグループを紹介。

JQT。
4人組です。

f:id:kpop-no1:20210720223055j:plain



サウンド的には、幅ひろい。

KARAと2NE1の中間、って感じかも。

5曲続けてどうぞ。
人気トップクラスのK-POPガールズ
少女時代や、KARA、etc...を聴き慣れてしまって
画一的と感じてる人には、合うかもしれません。

"

"(アルゴ・イッチャナ/知ってるでしょ)

"PeeKaBoo"


"I Feel For You"パラパラですね(^ ^)


"One by one"


最後は、ちょっと寂しいビデオですが。
誰しもこういったステージを乗り越えて、ビッグになって行くんです(^ ^)

"Tip Toe"