K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

カンナさん大成功です! Part2

キム・アジュン

まだ、もうちょっと紹介させてください。

f:id:kpop-no1:20210721192709j:plain



韓国で映画プロモーション用映像です。
ラストのオチが良く出来てます(^ ^)
2006年12月の公開でした。
「ミショヌン・ケロウォ(韓国語原題)美女はつらいの」


"Ave Maria"


"Star/ピョル/星" 



女優とは思えないうまさで、
「歌手としてやっていくつもりはないですか?」の
TVインタビューで、彼女が答えていたこと。
『もともと女優の道を選んだので、歌も女優として求められれば歌います』

制作当初は、吹き替えの予定だったところ
彼女は
『もし、本当に私が歌ってないことを映画を見ている方々が知ったら
 失望すると思ったので、一生懸命やらせてもらいました』 と。

なかなかの志ですね(^ ^)

ほかの曲もいい感じです。
DCカードのCM」
チョン氏もDC、キム氏もDC、パク氏もDC~♪
韓国民みんなDC、私たちみんなDC~♪
と歌って、やたら耳に残ります。