K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

たまにはKARA。

K-POPの中でも、すっかりほぼ人気No.1になった

KARA。

f:id:kpop-no1:20210722120928j:plain


いつもは、なかなかお目にかかれないグループを意識して

紹介してますが、ムッシュさんのお好みにお答えして

今日はKARA。

そういえば、KARAは紹介したことなかったかも。

"Rock U"


こっちは、元祖KARA。まだ4人組だったとき。
最初のコンセプトはR&B系だったんだよね。
リードヴォーカルだったキム・ソンヒの歌唱力が抜群(^-^)/
"Break it"


これはちょっと変わったバージョン。
"Wanna"


こちらは、KARAの所属事務所の大先輩
イ・ヒョリのヒット曲をカバーしている。
後半、そのイ・ヒョリが登場し、競演。
"U Go Girl"