K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

あれからもうすぐ半年。

今日は久しぶりに朝からいいお天気で、
ちょっと蒸し暑いですね。
空の青さは秋を感じますが、
浮かぶ雲たちは、もくもく夏の形(^^)

昨夜は少し風も冷たさを感じられ、
本当にこの時期は風邪に気をつけましょう。
私の回りでも咳をする人が増えたような気がします。
外から戻ったら手洗いとうがいの習慣を戻さなくちゃ、ですよ。

何時の間にか、震災からもう半年が経ちます。
横浜で暮らす私には、あっという間に感じても
被災生活をされてる人々にとっては、
痛いほど長い時間なんだと思います。
とにかく一日でも早く日常が戻る日をお祈りします。

f:id:kpop-no1:20210723100813j:plain



明日からは、この季節の変わり目を
感じる週末になりそうです。

みなさん、どうぞ夏で疲れた身体を
休める週末でありますように。

良い日を迎えてください。

Smile for Japan


iPhoneからの投稿