K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

快刀ホン・ギルドンを鑑賞しながら

f:id:kpop-no1:20210724190555j:plain

いよいよ、クライマックスの回に

さしかかってきた。

韓流ドラマのOST(オリジナル・サウンド・トラック)は

実にいい。

中でも、「연(ヨン)=縁」を聴いて

久しぶりに泣けた。

このドラマでも「縁」というセリフがよく出てくる。

韓国での人間関係で、とても大切にされる「縁」。


とくに ~♪ノ、イロッケー、カジマー♪(キミ、こんな風に 行かないでくれ♪~

のサビで 胸が込み上げてくる。(T_T)

ドラマ中のチャン・グンソクの心を唄っている。


パク・ワンギュ(박완규) ※バンド 부활(BOO HWAL)=復活のリードヴーカル


俺が、こんなに弱いから

俺が、こんなに悪いから

ただ、こうして お前を見てるだけ...





く~、まじ泣けてきた。(>_<)