K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

イ・ムンセ、シュワルツェネッガー知事の招待でロサンゼルスで公演してた!

中央日報にこんな記事が!すでに2006年の話ではあるが、
やっぱり、K-POPの源流であるイ・ムンセの実力は、桁が違う。

以下、記事抜粋。
歌手の李文世(イ・ムンセ)が米カリフォルニア州シュワルツェネッガー知事に招待され、ロサンゼルスでコンサートを開く。イ・ムンセは9月15~16日、米ロサンゼルスのコダックシアターでアジア歌手としては初めて単独公演...
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79070

で、来月11月9日(火)、いよいよ4年ぶりの来日コンサートだ。
ムンセ・ヒョーン! 楽しみに待ってます。
http://www.sunrisetokyo.com/schedule/details.php?id=570


こちらは、
出演者の歌をイ・ムンセが先生として審査する、
というTVバラエティ番組で、出演者は好きな人とデュエット者を選ぶ。
少女時代のティファニーが選んだのが、なんとイ・ムンセで
本人がたじたじとなっているユニークな映像。
ティファニー「イ・ムンセさんと歌いたかったんです...」
出演者男「なんで、自分の歌が歌えないんですか?」
イ・ムンセ「いやー、あのティファニーが私を選ぶなんて、考えもよらなかった...」