K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

いやはや、いやはやのリスタート宣言。

たまに、訪れていた方々へ。


本当に失礼しました。


ここ一年ほど、アメーバから遠ざかっていました。


忙しさにかまけるってこと、というより、ただのグータラ。でした。


あんなこと、こんなこと、そしてときどき赤裸々なコト。


そんなことを三日坊主じゃあない自分を発見したくて、なんて気持ちで始めたのにね。


あまり、気張らず これからはぼちぼちとリスタート。


やっぱり社会人30年にもなるのに、「俺って、サラリーマンだったんだ...」→これ、けっこうきつかったもんで。



でも、この1カ月ほどで、そーとー人生吹っ切れました。


そう、生きていればやり直しができるって、考えてみればスゴイこと。ホント。


なんだ、このブログなんていわせないぞ!(ほら、もう気張ってるヨ)



みんな大切な時間の中、ちょいとのぞいたら、元気もちょいと(もらえたかも)。


そんなプチ素敵っぽい感じで、リスタートします。



Welcome a moon world !-Thai01
タイ式マッサージだよ。

タッチが絶妙で、気持ちよさそー。

パタヤの一日。