K-POP No.1 !

K-POP No.1 ! いつも心に明るさを。 K-POPのいろいろな情報を発信。メジャーなK-POPグループだけでなく知られざるK-POPや韓流ドラマも紹介します。

こどもの日

むかし、こどもだったころ


「こどもの日」が、 なぜか 嬉しかった。


自分のための日、 だと 思っていた。


だから、嬉しかった。



いつからだろう。


ふつうの休日と 感じるようになったのは。


しかも、いつの間にか ゴールデンウィーク


呼ばれるようになり、GWの挟間にはいっちゃって。



「こどもの日」は、 どこへ行っちゃったのだろう?



大人になったいま、 今日が 「こどもの日」だ  ということを


忘れないようにしよう と。